新年早々、朝生TVで速攻、気分悪くなったわって話。

新年、明けましておめでとうございます。

と令和も2年目となり、新しい年が幕を開けました。

 

私は、通常TVはスポーツ以外は見ることが無いのですが、

年末年始は、実家に帰り家族や親戚と過ごす為、TVを久しぶりに見る機会となります。

 

年末は、大好きなボクシングやサスケを見たりして楽しかったです。

最近、格闘技では、井上尚弥選手の凄まじく素晴らしかった、ノニトドネア戦から始まり、

村田諒太選手も本気の試合をしたいです!と意気込んでいて、楽しい試合をしてくれた。

そして、大晦日井岡一翔選手の素晴らしいファイトを見ることが出来て気持ちが熱くなりました。

 

除夜の鐘ーゴーンという事で、新年です。。

 

お風呂に入り出たら、おっ久々の朝生だと思いテレビをウォッチ!!

田原さん、まだやってんのかーと思いながら、キャストを見ると。

は?

みたいな、昨年お騒がせをした津田大介が出てるヤン!

その時点で、この番組死んでんなーと思ったが、どんな事を話すのか興味もあって見続ける。

 

なんかパッとしたキャストはいないが、意味わかんない人増えたなー。

わけわからん、お笑い芸人と津田大介でもうお腹いっぱいや。

普通の感覚持ってんの、産経新聞の人と、維新の会の人くらいか。

昔は、好きだった三浦瑠璃さんもなんだかなー。パンチがなー。

やっぱ、愛知トリエンナーレ昭和天皇の肖像を燃やして、足で踏みつける行為を動画にして芸術です。ってやってる、

芸術監督の津田大介さんの、感覚わからんわー。

 

天皇は、国民の象徴でしょ?

天皇は人権もないとされておられるので、その行為について意義や、訴えを私達、国民のようにできないんですよ。

それを田原さんが、人権ないんでしょ?じゃあ燃やしてもいいじゃんと、、。

訳わからんわ。

やっぱ、地上波のメディアは、肌に合わないなと感じた。令和2年の幕開けでした。